mabinogi_2016_03_21_022
ミニゲームを進めるとアバターがダーツを投げるモーションをします
これ結構お気に入りなんだな



mabinogi_2016_03_21_015
で、ダーツの点数だよね\(^o^)/

ブル(赤丸内側) 50
ダブル(青ラインのところ) 外側に書かれた数字*2
トリプル(緑ラインのところ) 外側に書かれた数字*3
シングル(赤・青・緑ライン以外の場所) 外側に書かれた数字そのまま

数字が書かれている場所は外野ですw
まあ常識でわかるよね\(^o^)/

ちなみにダーツで一番得点が稼げるのは20のトリプルです



mabinogi_2016_03_21_016
ルールヽ(゚∀。)ノ
カウントアップに目標点数が設定されています

目標点数をオーバーすると失格となりますので注意しましょうw

矢の形になったカーソルを操作してクリックします
下に表示された風向きを見ておおよそのヒットポイントを予測して投げます
カーソルの震えがすごいので最初は難しいですが
何度もトライすればだんだん慣れてくると思います

挑戦あるのみ!



mabinogi_2016_03_21_020
1番手の人の点数に揃えるように投げて同点にすることで
参加者全員に報酬箱が出ますよヽ(°▽、°)ノ

麻雪ちゃん曰く
150点以上ならブル3回
150点以下ならブル2回シングル20

って感じで投げるとやり易い




しかし、このダーツのカーソルの震え 
ちょっとヤバイんじゃないか?
・・・と思うのは私だけだろうか?

いくらなんでも震えすぎだと思うよwwwwwwwww