mabinogi_2016_04_21_002
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

対ギブネン用のダウラSEを
麻雪夫麻雪夫工学博士に作ってもらった!
予想以上の品質の(゚∀゚)キター!

っていうか、複数作ってた在庫からいいものチョイスして送ってくれたのかな?
そんな気がするっっっ!

まじありがとうーヽ(°▽、°)ノ



mabinogi_2016_04_21_003
おまけまでついてきた!!!!!
これは気になってた装備ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ピンクに染色までしてくれてる(´・ω・`)・ω・`) キャー



mabinogi_2016_04_21_004
さらに福音のシリンダーまで・・・!
ルエリキャラは火力的に厳しいのでおしゃれ装備として使いますね
これまたきっちり染色済みですよ!ピンクいぞーヽ(°▽、°)ノ



mabinogi_2016_04_21_005
っということで、装備してみた(`・ω・´)

雪一郎(ダウラSE)とネグリジェ
ポーシャの靴に合う装備というのが少ないのですが、
ネグリジェと違和感なく合っててとっても(・∀・)イイ!!



これでまたギブネンを痛めつけられるネ
(*゚Д゚)ヤタ!