mabinogi_2016_04_26_001
30ページ分集まりましたよーヽ(°▽、°)ノ

いやー、重複しすぎだね!
30ページのコレクションはだてじゃない!!/(^o^)\



mabinogi_2016_04_26_002
ってことで、報酬を受け取るボタンを押す!
押しても火柱が出るだけでなにも起こりません
インベ内に新しいアイテムも振り込まれませんw



mabinogi_2016_04_26_003
本の報酬を受け取った後にNPC挙動不審なミレシアンと会話をすることで
ThanksNoteイベントの報酬を受け取ることができます

今年は『マビノギスタッフのお気に入りセット』
そしてMコイン5枚

去年は図書収集カバンでしたね
Mコインボックスからも大量に出たチケットがまだありますケドwwwww



mabinogi_2016_04_26_004
このリアクションいいですねwwwwwwwww



mabinogi_2016_04_26_005
泣かせてしまったぁぁぁぁ/(^o^)\



mabinogi_2016_04_26_006
ってことで、こちらが【マビノギスタッフのお気に入りセット】でございます



mabinogi_2016_04_26_007
コンビニ袋はプレゼントボックスだった(o゚ω゚)チーン
気合の入ったグラフィックが欲しかったなコレ



mabinogi_2016_04_26_009
コンビニ袋なのに
装備はできなかったwwwwwwww



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) どう考えてもおかしいだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



ぶっちゃけ中身はどうでもいいから
装備させて欲しかった!!!!!

同じこと思った人は私だけではない・・・はず!



1ID1キャラしか獲得できないアイテムなのに
なぜか左上に1という文字が付いておりますwwwwwwww

そして、開けるのがもったいなくてまだ袋のままですw
装備できるアイテムに仕様変更されることを願いつつ
袋のまま保管することにしますヾ(^p^)ノぉごっ!