mabinogi_2016_04_28_007
なにげに楽しい〇×クイズ
今回は頑張ればチケットを多く集められるので
過去の〇×クイズより楽かもしれません

ルエリで新学期制服が出た!
しかし、持っていたwwwwwwwwwwww



mabinogi_2016_04_28_021mabinogi_2016_04_28_022
(こっからタルラークのお話ですw)

今回一番欲しかったアイテムのイス2種を手に入れました
既存のアイテムのキャラバン・ジョー置き換わりタイプです
劣化コピーなんてwwwwwwそこ言わないwwwwwwwwwwww

リスのコタツを持っていないのでコタツが手に入ってうれしい!



mabinogi_2016_04_28_012
執事・メイドの代わりにキャラバン・ジョーがおもてなししてくれます/(^o^)\



mabinogi_2016_04_28_017
ティーテーブルは染色できますよ



mabinogi_2016_04_28_015
くねくねしたキャラバン・ジョーに見つめられますwwwwww



mabinogi_2016_04_28_016
むいて食べかけてるみかんがリアルですね



mabinogi_2016_04_28_019
そして、最後の目標だったキャラバン・ジョーファンクラブTシャツ
まさかの普通のプレゼントボックスから獲得wwwwwwwwwww



mabinogi_2016_04_28_020
防御2・保護0・耐久16
3種族装備可能・性別不問です



mabinogi_2016_04_28_023
10歳キャラだと服の絵が目立たない/(^o^)\



mabinogi_2016_04_28_024
よく見ると胸元に


  キャラバン・ジョー

・・・と書かれている!


美化されすぎ感があるけど
このキャラバン・ジョー嫌いじゃないwwwwww