mabinogi_2016_06_02_001
出席リレーイベント9日目の報酬は錆びたハンマー!
しかし、前回のマビランドイベントでかなり手に入ったため、
今から熟練を貯めたいとか改造をしたいアイテムというのがありません!

処理に困るときに手に入る錆びたハンマー\(^o^)/



mabinogi_2016_06_02_002
出席リレーイベントはリアルタイムで36分待たないとスタンプが押されません
じっくり待ちましょうw



mabinogi_2016_06_02_003
今回の錆びたハンマーももれなく1週間の期限付き
貰ったら早めに使うべし

っといっても、もう倉庫キャラの持ってるタイダルウェーブシリンダーも
ほとんどが熟練100になっちゃってるんですがwwwwww



mabinogi_2016_06_02_004
先日のメンテナンスで天灯飛ばしアクションが帰ってきましたよ!
よかったよかった