mabinogi_2016_06_09_021
作り立てのよわっこいキャラではどうしても普段動かしてるキャラのようにはレベル上げができません
そこで思いついたのがコレ

農場ドラゴンのクエストでレベル上げ!

(※今回は過去イベ報酬のベビードラゴンを持っていることが前提となります)



mabinogi_2016_06_09_020
まずはベビードラゴンを郵送するなりしてレベル上げしたいキャラに移動させます



mabinogi_2016_06_09_022
作り立てのLV1農場では設置できませんが、
ファームストーンを掘ってテントまたはイグルーを設置し
農場レベルが2になるとベビードラゴンを設置できます



mabinogi_2016_06_09_024
コール村のシャマラから変身術を習って
『ドラゴンと遊ぼう:変身』クエストをクリアします



mabinogi_2016_06_09_025
戦闘が全くダメでもこれ一つで転生直後のLV1からLV25程度まで上昇します(`・ω・´)



これはすごく楽ですよ!
ニュービー服B・C目当てのレベル上げに是非!!


・・・ああ、もっと早く気が付けばよかった
(o゚ω゚)チーン


ずっとハーブ抜きと調合で頑張りまくってたよ\(^o^)/