mabinogi_2016_06_21_002
無事に28日目の報酬を受け取れましたヽ(°▽、°)ノ
今回の報酬は人間・エルフで参加した場合【エリネドの錬金術師のスーツセット】が手に入ります



mabinogi_2016_06_21_003mabinogi_2016_06_21_004
休むことなく出席した「出席王」に与えられるプレゼントボックス。
エリネドの錬金術師衣や氷花キルティングライトアーマーなどを獲得する事ができる。
プレゼントボックスを使用するキャラクターの性別/種族に合ったアイテムとなるので注意しよう。


ん・・・?
ところどころ文章が怪しいwwwwwwwww

エリネドの錬金術師衣
・・・こ・・・ころも?!

そして
氷花!
ちょっと待ってみようか
mabinogi_2016_06_21_012
パートナーメイドの商店で確認
うん、やっぱり花氷って書いてるね\(^o^)/


まあ、気を取り直してもらった衣装セットを見てみましょうか



mabinogi_2016_06_21_005mabinogi_2016_06_21_006mabinogi_2016_06_21_007
箱を使用すると性別・種族にあった装備セットが手に入ります



エリネドの錬金術師スーツ
服はさりげなくエモーションつき
イベントで手に入る衣装としては凝っている方ですね

しかし、錬金術師というよりは・・・なにかに似てるよなぁコレ



mabinogi_2016_06_21_010
コレだ!!!!!


ティンポーションを使って露店マットの上に立ってみると
めっちゃブラウニーだった件wwwwwwwwww