mabinogi_2016_07_30_003
(ダルのスクーターが200レベルになる直前のSS)



mabinogi_2016_07_30_004
ついにきた!!!!!

よかった・・・1歳の間になんとか200レベル行きましたよ!
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

200レベルになった瞬間ゲージがピンクになるんだ!
なにげに初200レベルペットです(´・ω・`)・ω・`) キャー


途中アップデートで1日お休みした日があって結構ギリギリでしたw



mabinogi_2016_07_30_006mabinogi_2016_07_30_005
ってことで、1歳ダル200レベルのステータスでござる

ペットとは思えない強さwwwwww
特にディヴァインリンク後が強烈である\(^o^)/



mabinogi_2016_07_30_007
スキルは6以上になりませんね
パートナーが破格なだけかな?



mabinogi_2016_07_30_002
恐ろしいことにこちらのSSはウィズエリートのものです

殴られてもダメージ1って、きみ本当にペットなのか?????
苦労したけどここまで強くなったからやってよかった!まじで!!