mabinogi_2016_08_18_002
待ってたよーヽ(°▽、°)ノ

この報酬を受け取れるようにするために
倉庫アカウントの累積を300まで上げて頑張ったw

無事PCが入院することを回避して報酬を受け取れました
あとは・・・来週の木曜日まで延命できることを祈る(もちろんPCがw)



mabinogi_2016_08_18_003
エンチャント保護ポーションは1週間の使用期限がついております
既にエンチャントを貼るアイテムが手元にあるなら早めに塗っておきましょう



mabinogi_2016_08_18_004
古代の魔法の粉は(イベント)表記付き
トレードができませんので注意です

時間設定を付けなかっただけ親切だと思うwwwwwwwww



mabinogi_2016_08_18_005
そして3つ目はおなじみのキャンプファイアキット
コンパクトで旅にでるときに重宝しますwwwwwwww




夏場は特にPCが故障しやすいので来週まで蛍さんのPCが生きている事を祈るばかりです

高温警告が頻繁に出るようになってしまい
早朝の涼しいはずの時間でもマビを起動していると警告がポーン☆
まあ、マビが不当にPCに負荷をかけてるからしょうがないのですが
蛍さんの使用中のPCもかなりのご老体で、
そろそろ買い替えが必要なんですね
困ったことに現状買い替えするためのお金がないので
このPCが壊れてしまうと本当に引退です
・・・引退というのは大げさですが
それなりに長い時間ログインできなくなるということは確定です

マビノギと同じくらいリアルでもお金が簡単に手に入ればいいのにね
ホントまじそう思ってしまう蛍さんでした