mabinogi_2016_08_21_001
久しぶりにアドバンスド課金をして貰った無制限エリートチケットを使い
クィリン岩石エリートをぐるぐるしてきました\(^o^)/

カンタン・早い・内容の割に報酬が(・∀・)イイ!!
っと、3拍子揃ったクィリン岩石エリート

しばらくはここを周回することもなくなりそうです



mabinogi_2016_08_21_002
いろいろ試行錯誤した結果、銃で回るのが早いことに気が付く
最後のゴレは壁を手前に置いてフレンジーが早い!



mabinogi_2016_08_21_003
最終的にソロで3分以内にクリアできるようになったよー\(^o^)/



しかし、もう来週からは札がないんだったねw
これで安心して休止に入る準備は完了か?
ハウジングで今回の染色アンプルをさばいたら多分本格的に休止モードになると思います
(o゚ω゚)チーン

そのためブログの更新も少なくなると思いますので先にお断りしておきます
毎日足を運んでくれた皆様のおかげでここまで続けられたのだと思い感謝するばかりです


(※まだしばらくは更新できる予定です)