オプションサービス
(+・`ω・+)ドヤァ!



メインアカウント情報
もちろんwwwwwwwwギルドパッケージ*3ですwwwwwwwwwwwwww



ギルド維持は12月まで安心になった!
これでいつPCが逝っても安心だよぷぷまん\(^o^)/

Xday(エンチャ日)の段取りも大丈夫そうなので
あとは薬局のエンチャが成功すればほとんどログインする必要はなくなるね\(^o^)/


マビノギ離れが進んでよかったことと言えば生活リズムが規則正しくなったこと
夜遅くまでマビをしていた時、全然夜眠気がこなかったのが
今では夜ぐっすり眠れるようになりましたよ(つ∀-)オヤスミー
早朝だけのプレイだと必然的にソロになりますが、
かえって自分のやりたい事だけに集中できるので今の方が充実してる感はありますね