mabinogi_2016_08_27_011
寄せて設置するとお菓子の島の設置物のような感じになります(`・ω・´)

ゴミしか出ないイベントだったらどうしようかと若干心配していましたが、
今回は比較的親切な設定みたいだよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



mabinogi_2016_08_27_005
6マスの設置物とキャンディの杖3種のどれかが出れば
かなりにぎやかな感じになります



mabinogi_2016_08_26_007
しかし、中にはこのようなものも
トッピングで周辺に設置してやっと意味をなすような感じ



ビスケット斜め
ビスケットとか特にねwwwwwwwww


倉庫キャラでも一通りのクエストが受けられる(シュガーコインが出ないだけ)ので
釣りや採集で集めたクエストアイテムをペットに入れて複数で回せば
比較的設置物は簡単に集まるみたいですよヾ(^p^)ノぉごっ!