news_160831_catn45
追加イベントが始まりました
てっきりダンジョン系なイベントかと思ったら、
帰ってきたトリックスターイベントみたいに
一定時間おきにフィールドボスっぽいものが出るイベントでしたw



mabinogi_2016_09_01_002
今回は毒耐性がないので、人数的に厳しい状況なら迷わず毒を使うのがいいと思います
HPがいつも通り多いよー\(^o^)/



ところで・・・
news_160831_catn45
このPOP最初見た時激しい違和感を覚えた

まずイメンマハにこんな岩肌の出た場所がない!
ここは明らかにイメンマハじゃないんですwwwwwwwwww

ってことで探してきた(`・ω・´)





似てる場所・・・あったど──────!!!!!



mabinogi_2016_09_01_008
ここだ!!!!!



mabinogi_2016_09_01_006
タルティーンのこのへんw


確かに景色はキレイだけどwwwwなんでタルティーンなんだろうwwwwwww