mabinogi_2016_09_10_004
イベントの目玉報酬【綿あめほうき】を作成してみました!

嗚呼、かわいいっっっ!



mabinogi_2016_09_10_005
召喚時間は102分あります
乗れる系のイベント配布ペットとしては長い部類ですね

カラーリングは作成時にランダムで決まるので、
好みではない色になった場合は後からペット染色アンプルを使って
変更することが可能です



mabinogi_2016_09_10_006
棒部分はリボンの細い部分と連動してます



mabinogi_2016_09_10_007
綿あめ



mabinogi_2016_09_10_008
リボン



mabinogi_2016_09_10_009
染色した結果こうなりました
ルエリでは焦げ茶のペット指定が売られてませんでしたので、
アーモンド的ななにかっぽい色にしてみました



mabinogi_2016_09_10_011
綿あめ部分についているクリーム&イチゴと星・アラザンは固定色です
嗚呼、かわいいっっっ!



ってことで、タルラークのほうでも作成してみましたが・・・




mabinogi_2016_09_11_006
初期の配色がぁぁぁぁぁぁ
ポッ○ー的な部分はいいとして綿あめ部分とリボンが

なんじゃwwwwwwこりゃぁwwwwwwwwwwwwwwww



mabinogi_2016_09_11_007
薬局のほうは理想的なポッ○ーになっとる・・・



その数分後



mabinogi_2016_09_11_009
こうなった\(^o^)/

タルラークでは焦げ茶のアンプルが売られてたので希望通りの色に!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


嗚呼、かわいいっっっ!(しつこい)



mabinogi_2016_09_11_011
インベ形状はネギペットと同じく縦10マス・横3マス




   ∧_∧    ∧_∧ 
   (( ・ω)   (ω・ )) 
.  ノ/  /     ヽ ヽ、 
  ノ ̄ゝ     く ̄\ 

   ∧_∧    ∧_∧ 
    (ω・ ))  (( ・ω) 
.  ノ/  /     ヽ ヽ、 
  ノ ̄ゝ      く ̄\ 

     ゴソゴソゴソ… 
   ∧_∧    ∧_∧ 
    (・ω・)    (・ω・) 
.  ノ/  /ゞ  "<ヽ ヽ、 
  ノ ̄ゝ      く ̄\ 


いっしょにおかしを 
たべませんか? 

   ∧_∧ ■  □ ∧_∧ 
    (・ω・)ノ    \(・ω・) 
.  ノ/  /  ッパッパ ヽ ヽ、 
  ノ ̄ゝ         く ̄\