やんでれWin10のせいでこうなりました
(ノ∀`) アチャー
この画面から一向に進まないWindows Update

ご覧のように
更新プログラムの最終確認日時:なし
更新プログラムのインストール日時:なし
っという具合になっております

再セットアップしてPCを初期状態に戻した結果ですね

Win10の執拗なアップグレード要求から開放されたわけですが、
さらなる悲劇が待っていたわけです
2月か3月頃からウィンドウズアップデートがうまくいかなくなる不具合が発生中だったらしく
私のPCも例外なく不具合を掴んだっぽいわけです/(^o^)\

改善策を探してますが、どの手を使っても手応えがなく
解決するまでにまだ時間が掛かりそうです
マイクロソフトはなんてことをやってくれたんだ!!!!!



ってことで、もうちょっと色々調べて解決できないか試行してみることにします
λλλλλλ............トボトボ