mabinogi_2016_09_28_001
普通の釣りができる!感動!!
もうこのままでいいと思うよwwwwwwwww
釣りイベはイベント用の釣り餌追加してやってくださいマジで



釣りイベ中止のお知らせ
ってことで、仕様と言い張ってたネクソンがやっと不具合を認めたよ
不具合だと言う部分を言わないのがネクソンクオリティ\(^o^)/

一体どの部分について不具合だと言うのか?
そして修正はどういうふうにされるのか?
魚アイコンは中央に鎮座する仕様のままなのか?

普通の魚たち「・・・」
波の鎮静「・・・」
各種スキルブック「・・・」




臨時メンテナンスのお知らせ
そして明日臨時メンテナンスです

っていうか、
追加イベント開始だと・・・!

イベント攻めはまだまだ続くというのか/(^o^)\




とりあえず、今のうちに普通の釣りで必要なアイテムを集めるのだ
釣っておかないと困るものって色々あるよね!
マカジキとか提督のお使い箱とか神秘の真珠とか
普通の釣りが大切すぎる!!

普通の釣りが釣りイベに見えてしまった蛍さんっであった
(o゚ω゚)チーン