mabinogi_2016_10_20_002
結論から言うと
バッドエンドがありますwwwwww


バッドエンドを乗り越えてハッピーエンドにたどり着きましょう!
っていうのが今回のハロウィンイベント

ストーリーが凝ってるので読み飛ばし厳禁~\(^o^)/
(-Д-)ダ、ソウダ

そんなわけで、よくわからないまま分岐1試合目は見事に
バッドエンドを引いてしまった蛍さんでした



mabinogi_2016_10_20_003
バッドエンドの場合は各ルートでもらえるトーテムが変わるらしい
今回は【チビ幽霊アルフィーのお弁当箱】をもらいました

ア・・・アルフィーだと・・・?!
どうしてもこっちのアルフィーを思い出す!!



mabinogi_2016_10_20_004
ちなみにクリティカルトーテムです
いきなり高数値デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



mabinogi_2016_10_20_001
それにしてもこんな小さい子が双方の幸せについて語りますかねぇ?

精神年齢はかなり高いと見受けられます