mabinogi_2016_10_27_010
8通りのエンドをクリアしてコレクションブックが完成すると報酬が受け取れます

ヽ ・∀・ ノ ヤター!
あー長かったwwwwwwww

( ´・・`)何が出るかな?



mabinogi_2016_10_27_011
幽霊ローブがもらえました!

一瞬死神ローブかなとおもったけど幽霊ローブでしたw



mabinogi_2016_10_28_006
幽霊になりきれるローブ。
このローブを来ている時、足元が消えるので
本物の幽霊になった気分を味わえる。

(-Д-)ダ、ソウダ



mabinogi_2016_10_27_012
装備すると足が消えて裾のほうは半透明に!



でも向こう側は透けないんだなwwwwwww
半透明ってなんだろう(´Дゝ`)プーッ

不規則な青白いエフェクトがついています
これヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と消えてもやーっと煙が出るんですが
すごく不自然でぶっちゃけもやもやエフェクトいらんなと個人的に思ったw