mabinogi_2016_11_12_004
(実は持ってなかった)


黒仮面のスタッフを手に入れたゾ!
ヽ ・∀・ ノ ヤター!



mabinogi_2016_11_12_005
ハウジングでゴロゴロと安売りされてたので衝動買いしました

魔法攻撃力25増加

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と見ると強そうですが改造とエンチャができないため、
ここから強化するには細工が不可欠になります

見た目と挙動が変わるネタ装備としてこのまま使っても(・∀・)イイ!!



mabinogi_2016_11_12_009
移動すると足が少し浮いてすーっと移動します
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・



mabinogi_2016_11_12_010
休憩姿勢は変わりませんでしたかwwwwwww



mabinogi_2016_11_12_012
自慢(?)の練習ランクムービングキャスティングを使って移動

特殊なモーションのせいでただシフト押して移動してるだけにしか見えない!
この部分はダメだなー\(^o^)/



mabinogi_2016_11_12_007
すごい冷気が発生しております((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル