mabinogi_2016_11_15_002
っというわけで、ボスを探してイリアをうろちょろしていました

デザドラがいい感じで放置されてたので
ξ*'ヮ')ζ<ぱんちぱんち、しゅっしゅっ



mabinogi_2016_11_15_003
デザドラはひたすら硬かったです\(^o^)/

ところですごく硬いデザドラさんは・・・
まともに殴ってたらファイアボールや突進の餌食になりますwwwwww
でも大丈夫!レインが通用するんです!

デザドラに限らず、イリア巨大ボスの大半はレインが効きます(`・ω・´)


ってことで、ソロで戦うやり方

●連続レインができる条件で
1.サンドバーストを準備して近づき発射
2.レインを散布
3.ヒュドラや乱れ苦無などのタゲが来ない攻撃で削る
(レインが途切れないように注意しよう)

●連続レインができない人向け(サンドバーストと関連スキルR1推奨)
1.アースクエイクシリンダーでサンドバーストを準備して近づき発射
2.ヒュドラで削る
3.失明が解除されそうになったら再びサンドバースト
(タワーシリンダーを設置できればなお良し)

※ヒュドラで炙るという戦い方になるのである程度時間が必要です



mabinogi_2016_11_15_006
デザドラ(σ゚Д゚)σゲッツ!!



mabinogi_2016_11_15_008
ワニも同じようにして倒しますよヽ(゚∀。)ノウェ



mabinogi_2016_11_15_010
巨大ワニ(σ゚Д゚)σゲッツ!!



mabinogi_2016_11_15_011
ウェンディゴ(σ゚Д゚)σゲッツ!!



mabinogi_2016_11_15_012
光るストーンバイソンだけは1発で取れず、2周目で(σ゚Д゚)σゲッツ!!



mabinogi_2016_11_15_014
そして、こうなりました

残ってるの
・マスリ
・亀
・メロウ


マスリは問題ないとして、カシオペア(亀)とメロウ
この2つがロード級(o゚ω゚)チーン
今後のアップデートで習得しやすくしてくんないかなー
(/ω・\)チラ