mabinogi_2017_01_01_015
歌の星屑を1つ手に入れて以降、星屑も弦も全くでません\(^o^)/
エレキがどんどん都市伝説になっていきますね


初めの頃の予測通りロンカ2本分を作れるだけの材料が手に入ったので
作ってみることにしました(`・ω・´)シャキーン



mabinogi_2017_01_01_010
L(*゚Д゚*)」 オホー!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




mabinogi_2017_01_01_011
神ロンカのスペックはこうなっています
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・



通常のロンカドーラと大きく違うのは
『染色できる』という点です!


これが地味に大きいかもしれない



mabinogi_2017_01_01_012mabinogi_2017_01_01_013mabinogi_2017_01_01_014
Aパーツ・本体
Bパーツ・房飾り
Cパーツ・2本の笛の連結金具部分と笛の穴&端っこ


本体は美しいグラデーション!



mabinogi_2017_01_01_016
しかし、他のミルキーウェイ楽器と違い
ミルキーウェイロンカドーラには夜間に光るパーツがありません
どこか光る要素がほしかったのでちょっと物足りない感じがあります

星雲をイメージした点々があるのは他の楽器と共通してますね




mabinogi_2017_01_02_002
これでまたルン♪((o'д'))ルン♪できる!!