おみくじ
おみくじイベント\(^o^)/ハジマタ
おみくじで新年の運試し!イベント・公式リンク


今回も代表制です
代表決定後におみくじアイテムをもらうと
おみくじのガラガラと一緒に初穂料が2つ貰えます
以降は30分ゲームにログインしていると初穂料が1つ降ってきます

初穂料が3つになるとおみくじを1回引くことができます
1時間30分に1回ガラガラできるというわけですねwwwwww



mabinogi_2017_01_05_007
ガラガラガラ・・・


毎回重力に逆らって出て来るおみくじwwwww



mabinogi_2017_01_05_008
いきなり凶がでた\(^o^)/



mabinogi_2017_01_05_009
黄色の袋を開けたときに新規装備がでました
ヽ ・∀・ ノ ヤター!

でも靴だけじゃなぁwwwwwwwww
いや、おしゃれは足元からって言うし



mabinogi_2017_01_05_012mabinogi_2017_01_05_010
インベサイズはコンパクトな横2マス
水面の輝きをイメージしたような模様があるリボン付きの靴になってます

・・・と思ったのですが



mabinogi_2017_01_05_013
薬局の服の記事みたらセットの服は雪の模様らしい
なので、たぶんこれは雪なのでしょう




水中を漂う微生物が描かれてると思ったなんて言えない!



微生物