mabinogi_2017_01_06_006
多分でないと思ったので先手を打って露店購入しました\(^o^)/


『冬』の伝令という割に
袖がスケスケ過ぎて
凍えると思われるのですがwwwwww


これはきっと『冬をイメージした夏向けの衣装』なのではないでしょうか\(^o^)/



mabinogi_2017_01_06_004
ってことで、露店徘徊中に発見したものを即買いしました


ヽ ・∀・ ノ ヤター!
蛍さんは引きが悪いですからこういうのは多分イベント終了まで出ないんですよ
ラビットリボンスーツという黒歴史もありますしwwwwww
(後にばら撒かれておわりましたけどね)




mabinogi_2017_01_06_009
スペックはいつもどおりです
防御2・保護0・耐久16
女性専用


冷たい風とともに冬の訪れを知らせてくれる伝令をイメージした一着。
・・・ということは、やはり一般人が着ると凍えるってことでいいのか?



mabinogi_2017_01_06_005
左太ももにメタリックっぽいガーターが付いています
あざとい!



mabinogi_2017_01_06_018
胸が強調されているようでそうでもない
谷間はくっきりしませんが、がっかりしないでね!

(ゝω・)vキャピ



mabinogi_2017_01_06_008
巫女の下駄でも割りと合う感じがします