mabinogi_2017_01_11_030
福袋のボス壺から手に入ったモンスター変身メダル【亀】を吸収します!

これを習得するとマスターが取れるはず!



mabinogi_2017_01_11_032
ってことで、【亀】を収集しました


しかし、タイトル獲得のお知らせ窓が表示されない
なんでやーwwwwwww



mabinogi_2017_01_11_033
(*´・ω・):;*.’:;ブッ
変身をする1Kの項目が地味に残ってました

早速変身ステッキを持って変身・解除を繰り返し



mabinogi_2017_01_11_036mabinogi_2017_01_11_038
取れましたぁぁぁぁぁ!

タイトルの中身は
・タイトル獲得後、シャマラから尊敬される
・タイトル獲得後、シャマラに変身可能

です



mabinogi_2017_01_11_041
ん?タイトル取れたのに点灯しないとは・・・これいかにや



mabinogi_2017_01_11_046
リログすることで収集完了になりました

タイトル獲得後じゃないじゃんwwwwコレwwwwwwwww
軽く突っ込みたくなる仕様です



mabinogi_2017_01_11_043
シャマラさんと会話してみることにします!
驚くシャマラさんですが、立ち絵は相変わらず真顔のまま


・・・と、思ったら
mabinogi_2017_01_11_045
会話の終わりの方で柔和な表情を見せてくれました!
言葉遣いも礼儀正しくなっています



mabinogi_2017_01_11_047
では、記念に本物シャマラさんの横でシャマラさんに変身してSSを(・∀・)パシャリ!!
玉ねぎみたいな( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!来ましたよー

スカアハ洞窟行く必要なくなってε-(´∀`*)ホッとしました




ちなみに変身外観にエモーションは付いておりませんでした
あと4つモンスターを収集したら300種のボーナスが出るのでそこまでは頑張りたいね

(´・ω・`)ω・`)  キャー
/ つ⊂  \