mabinogi_2017_02_03_001
昨日の時点でココまでレベルが上がった愉快なアロ君
どう見ても1歳で200レベルにするのは無理そうである・・・



mabinogi_2017_02_04_002
そこで考えた作戦wwwwwwwwwww



mabinogi_2017_02_04_003
ペットメダルに封印して

土曜正午の加齢時間をやり過ごす!!!!!


ネクソン:300NPまいどあり~



mabinogi_2017_02_04_004
加齢時間をやり過ごしてペットを開封します
当然ですが名前は付け直しになります

せっかくなので名前を変えてみることにします

(´・ω・`)ω・`)  キャー
/ つ⊂  \



mabinogi_2017_02_04_006
ペットメダルから呼び出した直後はお腹をすかせていますwwwwww

ついでに召喚時間も回復して180分に戻りました!やったね!!




経験値2倍の間に200レベルいけるか?
行けなくとも1週間1歳の時間が伸びたので問題はない(キリッ