mabinogi_2017_02_14_008
ポイントが300超えてたのでモンスターディフェンスで稼ごう!
ってことで、モンスターディフェンスをやってます(`・ω・´)

フェスティア自由入場券200枚がうなる!
既に130回やっていたので300回達成まで一気にいけそうです



mabinogi_2017_02_14_009
結界はHPをヒールで回復できるよ!

HPが多いのでヒルトレに最適です\(^o^)/
モンスターディフェンスをやってる間にヒーリングマスターも取れそうな気がする




mabinogi_2017_02_14_007
そして、現在の順位

惜しい!あとちょっとで3位だった!!
(24段階クリアでこのくらい取れました)



・・・ま、締め切りが22日なのであとから抜かされるのが目に見えてますがw
3000点って何段階クリアすれば取れるんだろう
私には無理そうです\(^o^)/