mabinogi_2017_02_15_003
交易イベントが来ましたよ!
期間中は一般の交易でも普段より多く収入が得られます
(※信用度のボーナスはありません)



バウンティーハンター
赤い略奪団を倒して「象さん椅子」をGET!
・・・とあるので、赤い略奪団を倒すのがメインっぽい



よくわからない説明
イベントクエストを進行するためには『赤い略奪団の証』が必要です
他にも1日3回まで貰えるプレゼントボックスを受け取るためにも『赤い略奪団の証』が必要になります

1日に必要な赤い略奪団の証は20枚


獲得方法

1、交易で5K以上の利益を出す
 5K~10K未満→1枚
 10K~→2枚
 15K以上利益が出る場合は5K程度に区切って売れば証を多く貰えます
 スカアハ物々交換品は扱いが特殊な模様(1枚しか貰えない?)

2、赤い略奪団を倒す
 エリン時間夕方6時からフィールドボスとして出現する赤い略奪団を倒すと
 一定確率で証がドロップします
 (※無課金の方はドロップペナルティにご注意)





mabinogi_2017_02_15_009
公式のお知らせがザックリ過ぎて最初は普通に交易して遭遇する略奪団に
赤い略奪団が紛れているのかと思いましたwwwwwwwwwwww



mabinogi_2017_02_15_010
よくみるとグルーギもキランもペラスも赤かった



mabinogi_2017_02_15_006
出て来る敵はもちろん\茶色/



mabinogi_2017_02_15_032
証をドロップする略奪団はエリン時間夕方6時から出現します
カブ・ベルファスト以外の交易所に近い場所に出るっぽい



mabinogi_2017_02_15_018
中央に出てくるボスっぽいオーガは非ダウンですのでご注意

FHや複数でのバッシュで動きを牽制できますが、
倒しても特になにかがでるわけじゃないみたい/(^o^)\
最初のワンパンで貰える1枚以外に証はでませんでした



mabinogi_2017_02_15_019mabinogi_2017_02_15_021
今回の目玉は【びっくりプレゼントボックス】!
使うと100%農場設置物が出るようです!
その為、1日3つまでしか交換できません



mabinogi_2017_02_15_022mabinogi_2017_02_15_023mabinogi_2017_02_15_024
また農場が賑やかになる!・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・





mabinogi_2017_02_15_028
ラデカ・イウェカ以外の座れる設置物!
割りとあっさり出るみたいです



mabinogi_2017_02_15_029
横には【ブドウのカゴ】と【ドールワゴン】
見た目が凝ってます



mabinogi_2017_02_15_031
木製テーブルは権限設定がありません
設置したら誰でも利用出来ます



mabinogi_2017_02_15_030
設置面積は5*3と大型になっております





座れるのですが判定位置が特殊です
mabinogi_2017_02_15_035
いつも通りに椅子の付近で休憩を使っても地面に座るだけ・・・



mabinogi_2017_02_15_036
テーブル中央付近に立ってから休憩すると着席できます