アームカバー1
両腕分作るのに半日かかっちゃいました/(^o^)\



最初はミシンでやろうと思ったのですが、
ミシンが
\故障してました/
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ボビンの糸がうまく引っかからなくて全く縫えない状態でしたので、
手縫いでやってやったよwwwwwwwww


・・・っというわけで、完成した物が上のSSのものになります



アームカバー2
かなり昔にハンドメイドに凝っていた頃購入していた
かわいいプリント綿テープがあったので使ってみました

このミツバチの絵がたまらん!!




ピロロ~ン♪

『アイテム:アームカバー』を手に入れた!
効果:服の袖口を保護する 軽作業に最適
防具耐久:計測不能

蛍さんの裁縫ランクが7から6に上がった!
品質の高い裁縫品が制作できる確率が上がった!

器用さが5上がった!
疲労が10増えた!
目の疲れが10増えた!

→疲労を回復するには睡眠を選んでください