OZ85_karutemotuisya20140321160021_TP_V

ご無沙汰してます!蛍さんです!なんとか生きてます/(^o^)\


・・・なのですが困ったことになっています
っと言いますのも、

夕食を食べたあと深夜頃になると腹痛からの下痢
いきんだはずみに胃が悪くなり吐き気に襲われる
っていう症状を繰り返しておりまして(;´Д`)
夕食を食べると約50%くらいの確率で上記の症状になるため、
昨日あたりから夕食は取らず空腹維持でしのいでおります
この症状が出始めたのは先週の日曜日から月曜日の時間で
その時は症状が重かったので再び深夜に病院にかかったのです

病院で処方してもらった3日分の胃腸薬がある間は安心して
薬が切れる日にはほぼ普通の食事に戻したのです
(といっても普通の人より量は減らしてましたが)
その翌日くらいから再び嫌な症状が復活
∩´Д`)) アアアァァァァ~~

そんなわけで、明日検査に行って参ります
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この不調の原因をはっきりさせて対処しなければ・・・
食事をするのが怖いですからね・・・
また下痢して吐くかもって思うと安心して食事ができません(´・ω・`)