OZ85_karutemotuisya20140321160021_TP_V

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
病院に行ってきました
本日は問診だけで次回に内視鏡検査です
内視鏡検査には二種類あって

上部内視鏡→口からカメラを入れ、食道・胃・十二指腸を見る検査
大腸内視鏡→お尻のピーからカメラを入れ、大腸を見る検査

先日見たテレビでやってたけど、大腸内視鏡は辛さが半端ないらしいですなぁ・・・
最先端医療で患者の負担が軽減する技術を投入してる病院なら
投与の下剤はコップ1杯程度だけど
従来の診察になると下剤投与は1リットルぅぅぅ?!
見た時仰天した
水1リットルですら短時間に飲むのは苦しいのに
それが下剤ですよ?!ってガチで思ったんですけどねw

話は戻して、次回私がやる検査は上部内視鏡・所謂『胃カメラ』ってやつです


思い出すのは20歳なりたてくらいに胃が悪くなって病院にかかったときのこと
はじめて胃カメラ体験をしたのがその時でした
高校時代に十二指腸潰瘍で1ヶ月に1回くらいの頻度で胃カメラを飲んでる
・・・っていう友達がいました
なれると嘔吐反射あんまり出なくなるそうですが
いやwwwwwwそんなに飲みたくないよね?
彼女は非常に病弱でしたねぇ
っというか、高校時代の私の周囲は病弱な人が多すぎただけなんですけどね!

で、蛍さんが20歳くらいのときに胃カメラをしたのは寒い時期
当時仕事をしていた場所で『胃カメラ検査やってきますから病院に行きます』って
仕事抜けて検査に行ったんですよ
そして、胃カメラ初体験で苦しい思いをした後
少し病院で安静にして帰っていいという支持が出たので
よれよれな体で自宅まで運転して帰宅
前日夜から絶食していたため消化の良さそうなうどんを軽く食べ
落ち着いた頃に再び仕事に出たら・・・

なんとビックリ!
私が、胃カメラ検査で病院に行った事が、事務所内に伝達されていませんでした!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
いやwwwww記憶違いはないはずwwwwwwww
私ちゃんと病院行きますからって伝えたはずなのにwwwwwwww
確か所長に言ったんですよ!
私だって『無断で職場抜ける』なぁんて常識ハズレなことはしませんからwwwwwwwwww
っていう出来事がありました
ちなみに、地元のN協ですw
決算で家に帰らせてもらえなかったのはいい思い出のN協です
(27時間くらい拘束された時ありました、ガチで!)
夕食出すから残ってね!的な空気が漂ってるステキな職場ですw
なんだ、ただのブラックか



話を戻して・・・
あの苦しいのを再びやるのか
でも不調の原因を突き止めて治療せねばです
突然深夜に下痢して吐き気で苦しむのはしんどいですしね

だんだんと『具合が悪くなる前に寝てしまえ!』となってきてますがw
(´ω`)・・トホー

今日はとりあえず小康状態みたいなんで、
これうpしたらさっさと寝てしまおうと思います
\(^o^)/オワタ