mabinogi_2017_04_25_002
久しぶりのマビノギ更新です!生きてます!症状も出なくなってきました!
でも27日は検査受けます((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


・・・ってことで、絶対手に入らないと思われた衣装がイベント報酬として来たので
そりゃやらないわけには行かない!ってことで頑張りました
これで安心して胃カメラ飲みにいけるね\(^o^)/オワタ



mabinogi_2017_04_25_003
服はなんとインベサイズ2*2!
スク水と同じですよ!!



mabinogi_2017_04_25_004
てふてふが舞い始まる。エモーション付き!!
ばら撒きがあっても一向に相場が下がらないのも納得のクオリティです


ポテンシャル参加できるキャラなら
ポテンシャルを上げて貰える転生ポーションを利用して、
毎日転生が使えるキャラなら毎日転生して
400レベルは割りとあっさりクリアできるんじゃないでしょうか

戦闘が出来なくても交易でボツボツでも1日2~3時間程度で
レベル40~50はいけると思います!
ルエリのキャラで交易レベル上げでやってるんですが、
速度装備は交易16レベルとウィングシューズ利用で
概ね3時間程度頑張ったら50レベルクリアできるかなって感じです(目安)




------余談・昨夜の出来事------

自分の食べるおかゆを作っている時にJ( 'ー`)しがドンブリを持って襲来!
ドンブリの中身は焼肉のタレに浸かった焼肉・・・

J( 'ー`)し これ食べよ! 肉肉! いい肉ですごく美味しかった!
(;´Д`) いや、いらんしwwwwww
J( 'ー`)し いいから食べよって! おいしいんやけん! いいお肉なんでぇー!
(;´Д`) ・・・おかん、私胃腸が不調だったの知ってる?
J( 'ー`)し すごくおいしいから食べよー!
(;´Д`) だから(゚⊿゚)イラネってばwww(少しなら食べれそうだけど)用心して遠慮しとく



自分の意見だけゴリ押しで人の話は聞きゃしないw
困った親である・・・(o゚ω゚)チーン