mabinogi_2017_04_26_002
まだまだお高いですがスカアハ交易品を溜め込んでいたのを運んで
1700万ゴールドほど銀行預金が増えたので衝動買いをしました!

薬局に渡した方のニーソが奇跡的に肌色wwwwww
一瞬太ももに輪ゴムはめてた跡がある素足かと思った




ってことで、本日胃キャメラの日でございます
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、昨夜また寝る前に具合が悪くなってブスコパンのお世話に
もうね・・・ブスコパンが無いと怖くなってきた・・・
夜普通に食事するのも怖いです
∩´Д`)) アアアァァァァ~~
(昨夜の食事はお好み焼き。数日調子が良かったため油断したのが敗因)

よく噛んで(一口30回以上)食べたにもかかわらず、
夜中23時回った頃から徐々に怪しくなり
23時半頃に不調キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ってな具合でした
やっぱりきっかけはお腹を下すところから→胃が気持ち悪くなる(吐き気)でした
(´;ω;`)ウッ…
数十分、うんうん唸りながらブスコパンを飲んで寝ましたよ・・・

とにかく今日検査して原因がはっきりすればいいなと思ってます
治療終わるまではおかゆ生活だな、コリャ
('_`)ウゥ