mabinogi_2017_04_30_008
体調が良い時は武道三昧の蛍さんです\(^o^)/オワタ

なぜこんな事をしているのかと言いますと、
画面外にいる薬局の倉庫キャラのレベル上げなんですw

ぶっちゃけメインキャラ転生させてポテンシャルから転生ポーション回収→転生しまくりで
即日400は超えられるのに転生嫌がるもんだから
倉庫キャラでイベントに参加させたまでですwwwwwwww


だって!
今回は森の妖精衣装という都市伝説をレベルあげするだけで貰えるチャンス!
逃す手はない!!

MOMで買い取るなら2万↑は覚悟しないといけない代物
リアルマネー2万、ゲーム内の買い取りだと250M程度(タルラーク相場)という超高額衣装・・・
そんな装備を『レベルを上げるだけ』で手に入れられる!

まさに神イベントなのである!!
(・`ω・)ドヤッ

大切なことなので2回言いました


ってことで・・・
蛍さんが2キャラ動員してCCしながら経験値を吸わせているのであります
(´Дゝ`)プーッ


で、武道を回ってる時に同じグループが立て続けに来るという
奇妙な現象がしばしば発生しておりますwwwwww
原因不明でデジャブが起こる世にも奇妙な武道大会\(^o^)/ハジマタ
タルティーンはいらっしゃらなくて結構です从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ





ぼちぼち頑張ろうかヾ(^p^)ノぉごっ!