mabinogi_2017_08_12_003
美しい・・・!
(だが、くっそ重い)

天灯お祭りイベント始まりましたねヾ(^p^)ノぉごっ!



天灯お祭り公式ページ
今回はこんな農場設置物が出るそうですよ!

一番いいなと思ったのはりんご飴!
やたらテカテカと光ってるのが( ´_ゝ`)< いいあじゃん
コレ、すごくほしい!



mabinogi_2017_08_12_007
ってことで、地道に箱を集めて開けていると・・・

ふたばちゃんがポンッと出てきた!
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!







mabinogi_2017_08_11_002
・・・そっちでしたか



mabinogi_2017_08_11_003
しかし、その直後に『お祭り屋台』がでました!
ヽ ・∀・ ノ ヤター!



mabinogi_2017_08_11_004
なかなか凝っておりますね!
面積は5*5と若干大きめ



mabinogi_2017_08_11_005
宙吊りのぬいぐるみが効いてる
全体的にゆらゆら動きがあって・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

キラキラしてるのも装飾の一部かと思ったら・・・



mabinogi_2017_08_11_006
こいつらだった・・・
(星座モービルたち)



mabinogi_2017_08_11_008
後ろには在庫のヨーヨーが出番を待っております



mabinogi_2017_08_11_009
キュッパはなぜか半透明なのでグロいwwwwwwww



mabinogi_2017_08_11_011
こうするとヨーヨーすくいミニゲームをしている気分になれるw



mabinogi_2017_08_11_012
通路部分から釣りもできますwwwwwwwwwwwwww
これは(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



mabinogi_2017_08_11_014
昼間は半透明だったキュッパですが、
夜になると光出して実体化しますwwwwwwww






mabinogi_2017_08_12_006
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン