mabinogi_2017_08_14_007
雑貨屋さんで販売されている『復元の祭壇』
どこでもほぼ全てのアイテムを修理できる優れものです!

しかし、蛍さんはこれを最初にもらった時
なにかのストーリーが始まるアイテムだと勘違いして


ずっと保管していましたwwwwwwwwwww


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(o゚ω゚)チーン



mabinogi_2017_08_14_009
左上に1と表示されてますが、
なぜかスタックできません∩´Д`)) アアアァァァァ~~

数字の意味とはwwwwwww


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
スタック可能にしてほしいね
使ってみるとちょっと便利なのでぜひとも重なるようにしてください!
ネクソンさーん!!!!!



mabinogi_2017_08_14_012
Ctrl+クリックまたは右クリックメニューで使用すると
小振りでちょっと凝ってる改造鍛冶台のようなものが出現します



mabinogi_2017_08_14_013
成功率は通常95%に加え、100%修理も可能

錬成した本人以外のプレイヤーでも修理が可能という優秀ぶり!



ただし、2分間しか使えませんので注意してくださいね!
窓を開いていても2分過ぎたらきっちり終了しますwwwwwwwww

エイヴォンなどの修理NPCが居ないエリアなどでとっても便利
d(^ω^ ) グッジョブ!