mabinogi_2017_08_25_007
そもそも生活系の昇段オール3段にしようと思ったのが間違いなのか?!
調合の昇段舐めすぎてた!!
あまりの点の取れなさに(##゚Д゚)イライライライラする紫蛍・・・



mabinogi_2017_08_24_003
ってことで、日付が変わった直後と今日の2回
調合2段の試験をうけて来た


mabinogi_2017_08_24_004
1回目、9,000点


mabinogi_2017_08_25_003
2回目、9,250点


目一杯頑張っても1万台が出ない!
これは厳しい戦いになりそうだ・・・


mabinogi_2017_08_24_002
念のため言っておく
金曜効果アリでこの結果なのである
(o゚ω゚)チーン


ちなみに、昇段試験の3段チャレンジでSS評価をもらうには
12,000点が必要です

/(^o^)\
あと3,000点をどうやって稼げというのだ・・・?



スキルトレ状況
ここまでやっているからには全部スッキリ3段にしたいものだが
調合はさすがに心が折れるかもwwwwwwww