mabinogi_2017_08_26_003
フレから調合昇段のコツを聞いてチャレンジしたところ、
1回目は点数が足りなかったので退出して2回目の挑戦で
上のSSの通りの成績が得られました!

ヽ ・∀・ ノ ヤター!




・・・なんだー
300POTってマジで

(゚⊿゚)イラネんだwwwwwwwwww


100POTのみでチャレンジして普通に12000点超えたし
なによりポーション効果がアップしてない土曜日でコレだよ?

コツ?
ひたすら気合入れてNPCをマウスで追いかけてポーション連打・・・
からの確認ボタン連打!
NPCをしつこく追いかける!
これだけ!
・・・まあ、これが最初はなかなかうまく行きませんがw

蛍さんは赤3セット・青3セット・黄2セットで挑戦してました

赤2セットだと終盤で不足気味になるんで多めに作ってます
青は2セットでもいけると思うけど赤3作るのにマナが枯渇するんで
自分の補給用に青3作りましたw


ってことで、3段が見えてきましたゾ!
アドバイス┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あとは、裁縫・鍛冶の仕上げ運があれが1週間で生活グループのスキルが
オール3段になりそうです(n‘∀‘)ηワーイ



mabinogi_2017_08_26_006
(●'д')bファイトです