mabinogi_2017_09_04_003
昨日はSSランクが取れずがっかりで
SS(ランクではないw)を取り損なった蛍さんです

生活スキルを3段にする前に
既に錬金昇段は全部2段の100%にしていました

ってことで、昨日はウォーターキャノンを受けたのですが、
ほんの少し足りず(11900点あったのは見えた)Sランク合格でした

今日は気分を変えてフレイマーを受けてみましたよ!
検索して出てきた動画とかウィキの指南を参考にして
1回目、見事SSランククリアになりましたよ
ヽ ・∀・ ノ ヤター!

最後にボーナスでごっそり入るんですね、コレ



mabinogi_2017_09_04_004
理屈が分かれば一番ラクなのかな?と思った

サンドの試験も数回受けて出直ししてたんですけどwwwwww
もしかしたら錬金で一番大変なのはサンドなのかな?