mabinogi_2017_09_09_002
結果、なんかあっさり2万超えたんですけどwwwwwww
なぜ、フレイマー・ウォーターキャノンやる前に受けた時はうまく行かなかったのか・・・
数回入ってみて点数が足りなくて途中退場してたんですよね
なのでちょっと構え気味になってたのですが・・・/(^o^)\



mabinogi_2017_09_09_001
たぶん、開始を押す前に
数分待機してスタミナを回復したのが功を奏したみたい!



ショトカセット後すぐに始めちゃうとほぼ確実にスタミナ切れが起こって
8秒間に5匹失明成功のボーナスポイントが取りにくくなります

スタミナはライフやマナとくらべて起立状態でも回復が早いため
入場後しばらく放置するとそれなりに回復してくれるんですね

急がば回れってことなのかもしれない
(´・o・`)ホー