mabinogi_2017_09_10_002
おなじみの授賞式ですよ、先生

毎回思うのが、もらってるの戯曲のページっぽいんですがw
なぜちゃんとした賞状を用意しなかった?!
しかも片手渡しとか雑すぎじゃないかい?アイディンさんよ・・・



mabinogi_2017_09_10_001
まあ、無事にサンド3段試験の2回目
SS合格です

何回もミスショットしたのに点数は2万超えちゃってます
スタミナ切れ起こさなければミスしてもいくらでも立て直し可能なサンド
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・



mabinogi_2017_09_10_003mabinogi_2017_09_10_004
相変わらずの3Dan・・・

サンドバーストは段位を1段上げるごとに失明持続時間が1秒伸びるとのこと
ってことは・・・
サンド3段+マスタータイトル+アイバ2次タイトル+アースクエイクかタワーシリンダーで
失明時間を長く稼げるってことですね!
夢幻ラビによく行く人にイイのかも



mabinogi_2017_09_10_007
報酬をもらいます(#´ω`)ω・`) きゃー



mabinogi_2017_09_10_011mabinogi_2017_09_10_012
エンチャント・賢者の石(Pre1)
シリンダーにエンチャント可能
ウォーターキャノン1段以上 クリティカル5増加
ウォーターキャノン3段以上 水属性錬金術ダメージ10~14増加
フレイマー3段以上 火属性錬金術ダメージ10~14増加
サンドバースト3段以上 スタミナ消耗5%減少

Dex30減少
修理費10増加

ランクに関係なくエンチャント可能
エンチャント装備を専用にする
(ガードシリンダーにも貼れる)



mabinogi_2017_09_10_013mabinogi_2017_09_10_014
錬金術資格証明書(モーション付きアクセサリー)



錬金術アクセエモーション
モーションはこんな感じ
光ってるような鉄インゴを取り出してお尻に収納するwwwwwww



ちなみに
mabinogi_2017_09_10_028
mabinogi_2017_09_10_029
mabinogi_2017_09_10_030
武器切り替えやモーションのリセットが起こるたびに
かまどの色が変化する

生活のもそうだった気がするwwwwww



mabinogi_2017_09_10_015
ってことで、一覧のゲージが
ウォーターキャノン・フレイマー・サンドのとこだけ

スッカスカになっちゃいました/(^o^)\



これは時間があるときにでも埋めますかねぇ
100%超えたら昇段試験がまた受けられるって話なんで
コンボカスタマイズ用のバッジ集めに使えますね!!