IMG_20180323_164520

メガネをかけると創部に貼ってる保護テープに当たるので
安心してメガネがかけられません
ヽd´ι`bノ Oh・・・


3/23
創部はほとんど痛まなくなった
担当看護師さんが洗髪したいよね?って確認してきたので(Yes!)と答える
でも先生に確認したらまだダメでーす、と返って来たとのことで
今日も入浴は胸の高さまでとなる
音入れの日が4/9に決まった
言語聴覚士の先生が病室に来て予約時間が違うと思うから気をつけてね
っと伝えてきた
「予約票は13時30分くらいだと思うけど、コクレア社のスタッフが15時到着なんで、15時から外来に来てくださいね」
とのこと
おかんがお見舞いに来て帰るときにナースステーションにいた先生に退院予定を聞いた
来週火曜日の診察で創部が問題なければ水曜日に退院できるとのこと
あとちょっとだと思うと心が軽くなる
おかんにスタバでコーヒーをおごってお見送りした



明日はシャンプー解禁になるといいな…(切実)