マギグラフィのトレをしてたら
こんなものが出てきた・・・



mabinogi_2022_02_19_181156

筋肉を10秒ごとに増加・・・だと・・・?!

すごく気になったので早速試してみることにしましたw



mabinogi_2022_02_19_181234

PTメンバーにバフがかかって体型が変化します
(*∩∀∩*)ワクワク♪



mabinogi_2022_02_19_185237

まだ全然わかりません



mabinogi_2022_02_19_185849

PTメンバー以外は円陣のところに立っていても体型変化しないので大丈夫です



mabinogi_2022_02_19_191427

(o゚ω゚o)ぉ♪
上半身がごっつくなってきました

足には筋肉つかないっぽいw
ある意味理想的な逆三角形かも知れないwwwww



mabinogi_2022_02_19_192223

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すごい!
めっちゃマッチョになってるぅぅぅ!!





mabinogi_2022_02_19_192346mabinogi_2022_02_19_192424

耐久40%まで使ってこうなった

・・・ってことは、
体型を微調整するのに良いのかも?


・・・そして、あすさんは始終変化( ´ゝ`) 無
まあ、予測通りでしたけどねwwwwww