mabinogi_2022_03_01_205219

地面に「・・・」ってコメント
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

行ってみて光のところにポインター持っていったらライフゲージがw
あー・・・これそういうことだったんですかい




mabinogi_2022_03_01_205224

ってことで、普通に話進みました

んで、メルウィン男の子かと思ったら女の子でした
失礼しました・・・

_| ̄|○ モウシワケゴザイマセン・・・・ コチラコソ ○| ̄|_

ちなみに、リアルで小さい子つれたお母さんとお話するときは
「お子さんどっちですか?」的な会話になった場合
「女の子ですか?」って言うのがベストアンサーなんですって

小さい子ってどっちかわからないことが多いんですが
女の子を男の子に間違われるのと
男の子を女の子に間違われるの
前者の場合概ねお母さんはムッとするけど
後者の場合はあまり不快感を抱かないんですよ
「そうなのーうちの子かわいいからよく女の子と間違われちゃうんですよー」
って感じでw

・・・っていううんちくを大昔生命保険外交員研修してた時に
講師の先生から聞かされましたね

そして、(゚▽、゚)ホターも小学校の頃はいつもショートカットだったせいもあり
よく男の子と間違われてました・・・
小学生くらいだと本人の考えもちゃんとある
私も( `_ゝ´)ムッとした記憶があります・・・

なので、めるめるちゃん
マジ(Um´・ω・`)m ゴメン…



mabinogi_2022_03_01_205846

・・・あと

(゚▽、゚)ホター「グリニスの料理があったけど…」
     『…胃の中で溶けました




めるめるちゃんwwwwwww

マジゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン