蛍的あらまき生活

    mabinogi_2017_12_20_004
    来ましたねー大型アップデート


    某アンドロメダ瞬のネヴュ○チェーンが実装されるってことで、
    ちょっぴり(*∩∀∩*)ワクワク♪してた蛍さんです!
    今回の才能グループはスキルが多いですし、
    習得が人形術のように特定スキルを一定ランク以上にしないと
    習得できないものもあってやりこみ度も高めですね

    アイコンが聖闘士○矢を意識したようなものが多いのも個人的にツボですw



    続きを読む

    mabinogi_2017_12_19_002
    (※画像はテキトー)

    明日は医科大学の受診日でございます

    ・・・ってことで
    ずっと思い悩んでいた人工内耳の手術をお願いしてこようと思っています!



    とにかく悩んだの!
    だってネットで検索すると失敗の事例のほうが目につきすぎて、
    内耳にセットした電極がずれて別の神経刺激して首の後ろが痙攣するだの
    数年で使える電極アレイの数が減っただの
    とにかくとにかく怖いことばっかりが気になって

    でも、やっぱり仕事していると今の事業所は口で説明が多い
    多すぎるんだよ!
    で、私は置いてけぼりなわけで
    仕事はなんとかついていってるけど、
    明らかに私はお荷物なわけで・・・(´ヘ`;)ハァ
    出来る限り仕事はこなしているつもりだけど、
    どう考えても一番めんどくさいのは私なわけで・・・

    そういう状況なのでやっぱり人工内耳の手術を受けようと決めました



    ・・・っていうか
    人生初の手術がさぁ




    頭かっさばく手術とか思わないじゃん?



    だからやっぱり
    受けるって決心したけど


    手術当日までずっとずっと恐怖心でいっぱいなんだろうなって思うし、
    万一のことを考えてしまうわけで

    死ななかったとしても障害が残る可能性もあるわけで
    聴覚障害だけでも十分に重症なのに、
    これ以上障害がでたら・・・私もうボロボロじゃん?って思っちゃうわけで


    まあ、とにかく・・・明日病院で人工内耳の手術の予約をお願いしてきます!
    出来る限り早くお願いしたい
    病院の都合でどのくらいになるかは、まだわからないですけどね


    コレ読んでる健聴者のみなさん!
    聴覚障害はめちゃくちゃ大変なんですよ!
    あなたのそばに聴覚障害者さんがいたらいたわってあげてください!
    聴覚障害者は集団に居るだけで満身創痍の状態なんです!
    心のケアはとっても必要なんです!
    心無い発言で傷つけないようにしてあげてください!

    ・・・今日体験してきたばっかりなんで根に持ってますw
    耳が聞こえるほうが傷つくこと多いだと・・・
    バカ言うのは程々にしろっての
    同じように全聾になってみなさいよ
    その言葉言えなくなるから!!




    ・・・(^。^;)フウ
    吐き出してスッキリしようと思ったけどやっぱダメですね
    頭痛いのでこのへんで\(^o^)/オワリ

    mabinogi_2017_12_17_003
    シードフィナハが実装されたあとから
    当日ログイン初回の時の最寄りムーンゲート(マナトンネル)が
    異常に白くなるバグが発生しています

    割りと気持ち悪いので直せるんだったら早く直してほしい



    続きを読む

    mabinogi_2017_12_11_006
    イベント獲得の装備で久しぶりにモーション付きですよ!
    今回のデザインはとても(@×@)b 良い!



    続きを読む

    IMG_20171216_204655
    キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
    Amazonに発注したスマホ用の外部キーボードが届きました!

    お仕事に行くのに送迎が来るの待ってる時、
    家の方にクロネコヤマトの配送車が上がっていくのが見えたよw
    帰ってきて不在票があったんで、
    姉貴に電話してもらって再配達してもらいました



    続きを読む

    mabinogi_2017_12_03_002
    (ノ´∀`*)
    薬局から始まりのブレスレットを(Ca)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!

    同じエリアにいるとGPSが作動する優れものです
    これなら迷子にならないね!



    続きを読む

    ネト充タイアップ
    Σ(゚д゚)オイオイ
    嬉しいんだけど・・・確か作者が再起不能なくらい休載してるハズの

    『ネト充のススメ』タイアップ!

    (-Д-)ダ、ソウダ・・・
    いいのか?

    いや、嬉しいけど!


    特設サイト\(^o^)/デキタ(公式)





    ポプテピピックも(人∀・)タノム
    ポプテピメイポタイアップ

    ポプテピメイポタイアップ
    (゚Д゚)ハァ?

    ポプテピピックタイアップですとぉぉぉぉ?!



    ポプテピピックメイポタイアップ特設ページ
    \ついに来た!/
    課金要素ゼロの
    超優良
    タイアップ!!

    これ(・∀・)イイ!!


    マビもやってほしいヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!!
    ネクソンさん(人∀・)タノム


    特設ページのルーレット・ログインイベント・コラボマンガ吹き出しコンテスト付近に
    ポインターを移動すると北斗神拳が見れるよ
    クソワロタwwwwwwwwwww

    mabinogi_2017_09_12_003
    近接系の昇段を体験してみようと元メインの蛍さんっを動かしてみたw
    旧仕様の時にマグナムを2段まで上げていたらしく、
    3段からの挑戦になっていましたよー

    ま、途中で点数取れないんで諦めて・・・



    mabinogi_2017_09_12_006
    突進やったwwwwwwwwwwwww



    突進は湧きの運が左右するっぽいですね
    数回出直しして11550点のSS合格(1段)です

    人間でやったので鈍足なのがネックで壁ハメが思い通りにならなかったですが
    背面のメイスに切り替えてちょっとやりやすくなった気がする

    エルフもトレが100%超えたので明日挑戦してみることにするよ!
    序盤はさっさと倒してしまってライカンで稼ぐのが吉なのかな?

    mabinogi_2017_09_10_002
    おなじみの授賞式ですよ、先生

    毎回思うのが、もらってるの戯曲のページっぽいんですがw
    なぜちゃんとした賞状を用意しなかった?!
    しかも片手渡しとか雑すぎじゃないかい?アイディンさんよ・・・



    続きを読む

    このページのトップヘ