土曜日転生なのでもう少し基本レベルを上げておきましょうってことで今日はずっとレベル上げやってました


68fc5637.jpg



がんばってAP貯金してやっと443まで貯まりましたー
ウォーターキャノンなんて伸ばさなかったら470はあったのにね←
まあ、キャノンは実装初期より使い勝手よくなってきてるからいいけど
ダメージ下がってるのは痛いんだけどね(´・ω・)


d2ef34a2.jpg



いろいろしてるうちに累積が3700超えてました
もうちょっとで4Kかー
しみじみ・・・

マビ誘われてはじめたばっかりの頃はこんなにやりこむゲームになるとは思ってなかったのにね
こんなに累積が上がってもまだ全然未熟だってのにさ
どこにAPが回ったんだろう
いろいろ余計な趣味スキルにまわした分をアントレしたら魔法・近接の主要戦闘スキルオール1になるんじゃないかなー


0633f5df.jpg




トーナメント会場のリリスは料理道具売ってるんで最近はいつもここで精霊武器の餌購入してます(・ω・)

G12S1アップデート後からなぜかエントランスがついたようで
別にエントランスいらなくね?って思うんですが・・・


そういえばこの前、平日のランス大会傍観してたんですが、終了の花火が上がらなくなっちゃったんですね
あの花火気に入ってたのになー