暑くなって来たので夏物でもと思って去年買った浴衣を引っ張りだして着てみました


6531c645.jpg



やっぱ浴衣イイネ(*´∀`)


今日は
先週のペッカ下級リベンジをしようと思って必死にマス上だしするためマス通常回ってました


99c16011.jpg



ただ周回するのはもったいないので弱体化セットを装備してライトニングボルトマスター修練しながら回ってました
オーフルが半分まで埋まったかなー
マスは敵がやわらかいんでボルト系のトレにはとってもいい場所のような気がします

本題のマス上級チケットは上3だけという悲惨な結果でしたのでペッカ下はお預けになりましたとさ
ヽ(´ー`)ノ



昨日ここのブログにセルフィ貼ってみました
がっ!
噴出しのセリフを編集しようと思ったらIDがわからないという結末に\(^o^)/
ミクシIDでの登録の場合のIDはどうなってるのか不明なので知ってそうな人に聞いてみなきゃー




さてさて・・・

1日遅れだけど昔付き合ってた人の誕生日でした
彼の誕生日は7月9日
こんなところでこっそりおめでとうと言っておきます
毎年日記でおめでとう発言して何年目だっけかなー
毎年この日になるとどうしてあの時もっと彼のことを思いやるゆとりがもてなかったのかと悔やまれます
そして今でも謝りにいけないのが辛いです
別れたとしてもいい関係でいたいと付き合い始めたころに約束したはずなのに
全部を台無しにしたのは私だったんですね
彼は今でも自分自身の夢を追い続けてるのでしょうか
そうあってほしいと願います