月・水・木・土曜日はプライスを追いかける日です(`・ω・´)
表示板8と4目当てです、ええ
この二種類は女弓精霊のWILLが伸びるんですね
最初から耐久が低い弓精霊はとにもかくにもWILLを伸ばして耐久上限を伸ばしておかないと後で泣くことになってしまうんですね・・・

14c821e2.jpg


表示板が手に入らない日はクッキングナイフが主食です(・ω・)

水曜日アドバンスは採集POT
毎週恒例になった腐りかけPOT消化・キコリオンライン

624ec9df.jpg


マスター修練が全然進んでませんって
とりあえずは最高級薪製作600回を地道に埋めて産廃の薪でクロスボウつくりですね
神埋め考えたくないです/(^o^)\



防護壁の間違った使い方その1

ebeb091c.jpg


彼らのやり方、入ってすぐの場所で簡易引っ掛け壁として使う
うまく4体引っ掛けるのにちょっとコツいりますが
引っ掛けなしでやるより若干早く処理できるかなーって感じ
結晶持ってるときにやってますね

4c7eb7b7.jpg


レイジに続き、イクリプスもランク5になりましたー
(*´∀`)