今日はうれしい転生日ーってことで
転生して探検レベル上げやってました
そしてついに

6e4826c5.jpg


探検1Kキタコレwww
転生回数66回にして1K突破
単純に平均すると1期15レベルってことになりますね
まあ、普通なんじゃないかな

今日も城Dに行ってインキュの角取ってきました
いや、サブっこにつけさせてみたかったんですよhahaha!!
装備したところはこんな感じ

cf599da4.jpg


なぜか画像がゆがむのでサムネイルで貼ってます
クリックで拡大してみてください←

なかなかの中二乙でしたД
うん、悪くない
むしろ気に入った!
髪型もうちょっと変えたいところですね


夜は土曜日恒例の王城パーティーへ
プレミアムカードで作った倉庫キャラのレベル上げです
G9ファロンの召還状1段階目のレベル15達成をパーティーで終わらせてっと
いつものメンバーで雑談しててパーティー終了後にフィア中4へ行くことになりました
主催者さんのAR10ページ狙いってことで
気合入れて倒したアルゴスからドロップしたのは、お情け程度の金貨だけ(´・ω・)
やっぱりAR10はバオル最終のほうがいいようなきがしてきたー\(^o^)/
おかわりも出なかったので二次会にアルビ下級ハードへ

c35ddbee.jpg


下級ハードは前は行った記憶がうっすらあるようなないような
中ボス2回出るし、巨大クモは全部もれなくHS持ちとかいう面白い設定でした


アルビ終了後、ティルコで雑談
その時にS2アップデートの情報をチラッと聞いてしまった/(^o^)\
次の木曜日メンテナンスで来るらしいっていう

ああ、そういえば去年のアップデートも夏休みイベント中盤のころだったなー
なんとなくそういう予感してました、はい
その話題聞いて急いでレベル上げする必要が出てきたのでタラへ

休憩してるときにフレチャがなって会話してみるとスパークの8が出たという情報がっっっ!
なんだか6・7に続き8までもいただいてしまって
私はなんて幸せ者なんだー/(^o^)\

あ、エンチャのSS忘れてた^^;
9は取り忘れしないようにしよう、そうしよう←