スパークのページ集め
9ページまできましたっ!

2fd5585e.jpg


8ページ譲ってもらうちょっと前に9ページ持ってたんですよ
で、どうせ8ページはまだでないと思ってNPCに売ってしまったバカです(^ω^)
9なんてすぐだとたかをくくってたら、ほぼ1日かかってしまいましたとさorz
火曜日効果がある間に生贄いけるようにしたかったのになー
まあ、しかたないか

4b0d450f.jpg


これで残りは10ページのみになりました


で、ちょっとだけ生贄回ってみました
タゲのコントロールさえうまく行けば近接で楽に行けますね
途中どこかでミスするとあっという間に窮地に追いやられてしまいますが/(^o^)\

10ページは何周したか回数カウントしておこうかなーっと
ちなみに今日は3~4周してきました
明日もがんばりますヽ(´ー`)ノ