SS取ったのが夕方なので若干暗めです/(^o^)\

mabinogi_2010_08_19_003.jpg

ジャイ女水着
ヤバすぎるだろwww

えらく力入れて作ったようで
そのために男水着のデザインが残念なのはいつものことですね、ハハハ・・・
さてさて

mabinogi_2010_08_18_005.jpg

やっとPTHが6ランクになりましたー
ここからは多数トレしないと上がらない
DKを捕獲できるときにマナエリ飲んでやるしかなさそうだな、うん
ソロが多い身ではこの手の多人数必要なトレがとにかく苦手です
ひとまずはソロで出来る部分を埋めて、ペッカとかでもいったときにこっそりやるしかなさそうです


それとこんなの作ってみました

mabinogi_2010_08_19_001.jpg

PTH用マナ抑制ワンドですね
使ってみるとずいぶん燃費が変わるので気に入りました
あとは宝石改造入れればマナ消費49%カットの最強ヒールワンド完成です
宝石改造は熟練度がかなりいるんでそのうちやります


勢いでやっちまった(*´∀`)テヘッ

mabinogi_2010_08_18_006.jpg

APがかなりあったのでエルフの休憩ランクを8まで上げてみました
メインキャラはまだ休憩Eなのにね←